

屋上姫 1巻

001.jpg

ソフトバンククリエイティブ フレックスコミックス
屋上姫 1巻
TOBI


あらすじ
平凡に始まるはずだった黛陽平の高校生活は、入学式当日に
出会った生徒会長・霞上澄花の唐突すぎるひと言で予想外の
幕開けとなった。
「私たち、付き合ってみない?」
出会ったその日にそうささやいた彼女の目には、何故かわずかに
涙の跡が残っていて……!?



本のタイトルにもあります屋上姫とは、霞上澄花のことで
みたいです。
話しの中でもなぜ、屋上姫と呼ばれているのかは1巻ではちゃんと
語られませんでした。

それにしても澄花のまつげがすごい長いのが気になって気になって…
こんな生徒会長と学校生活を送りたかったですw

話しはなんだか謎ばっかりといった感じでした。
屋上にある机・1話の最後に澄花のセリフ・澄花の兄
この3つが今後わかってくるのでしょう。
プロフィール

イコロ  

Author:イコロ  
基本毎日コミック読んでます。
少年マンガ、少女マンガ、青年マンガなんでも読んでます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
