

電波女と青春男 1巻

51vsdfjYhQL__SL500_AA300_.jpg

アスキー・メディアワークス 電撃g'sマガジン
電波女と青春男 1巻
入間人間 ブリキ 山根真人



あらすじ
両親の転勤により、憧れの都会にやってきた丹羽真(高校2年生)。
新天地での暮らしに胸躍らせる彼を待ち受けていたのは、
布団をぐるぐると体に巻き、宇宙言語(?)を話す
電波な女の子・藤和エリオだった。
そこに天然癒し系娘・リュウシさんやコスプレイヤー前川さんも加わり、
真のハッピーに満ちた…………高校生活が始まる。
電撃文庫のさわやか青春ストーリーをコミカライズ!!



エリオが可愛すぎです。
ただそれだけが言いたかっただけですw
まあ、そんなことはどうでもいいですね。
原作で出ている文庫は1巻を昔に読んだのですが、
内容が…で自分ではあまり理解できませんでした。
入間人間さんの作品は言い回しが難しいですね。
今回の電波女と青春男はアニメが面白かったので、
コミックを買ってみました。
とても良くできていると思います。
内容も原作やアニメと殆んど同じで、読みやすくなっていました。
たまに絵で、体のバランスが変な所もありましたがそれ以外は
良かったです。

女々さんがもう…
こんな叔母さんがいたらな~なんて考えちゃいますよw
丹羽君が羨ましい~
プロフィール

イコロ  

Author:イコロ  
基本毎日コミック読んでます。
少年マンガ、少女マンガ、青年マンガなんでも読んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
