

スティール・ボール・ラン 24巻

51umQJsfgeL__SL500_AA300_.jpg

集英社 ウルトラジャンプ
スティール・ボール・ラン 23巻
荒木飛呂彦



あらすじ
大統領を倒し、その野望を食い止めたジョニィ。
だが、一瞬の隙を突かれ、何者かに遺体を奪われてしまった!
犯人を追う中、いよいよレースはFinal STEGEに突入する。
レース、遺体争奪戦、そして世界の行方は――!?



ジョジョ第7部完!!
最後のジョニィとディオとのバトルは凄かったです。
なぜディオの能力に、ザ・ワールドを持って来たのかは謎です。
やはり最後は時を操る系が最後なんですね。

最後まで遺体がなんなのか、自分はわかりませんでした。
この第7部は第1部の前の話なのでしょうか?
どこら辺に続いてるのか不明です。
結局謎だらけで終わった気もします。

ウルトラジャンプでは第8部も連載との事で、今後も
続いていくシリーズなので期待しています。

スティール・ボール・ラン 23巻

51IjCOOvKpL__SL500_AA300_.jpg

集英社 ウルトラジャンプ
スティール・ボール・ラン 23巻
荒木飛呂彦



あらすじ
無限の回転エネルギーを持った爪弾をくらい、
永遠に続く回転のダメージから逃れられなくなった大統領。
別の次元からジャイロを連れてくる事を条件に、無限の回転を
止めるように要求する大統領に対し、ジョニィは…!?



ん~、どんどん能力がわからなくなってきましたねこれは。
ジョニィの無限の回転も…って感じです。
ジョジョって最初は能力わかりやすいですが、進んでく
ごとに能力が複雑になっていくんですよね。

ま、まさかの展開に!!
なんてことだ、違う次元からあいつが来るだなんて…
しかも、あいつの能力ってあれじゃんかw

たしか、24巻が最終巻なのですが、どんな終わり方するのか
気になります。
23巻がいいところで終わってしまい24巻がまちどうしいw
プロフィール

イコロ  

Author:イコロ  
基本毎日コミック読んでます。
少年マンガ、少女マンガ、青年マンガなんでも読んでます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
